ドレスが実家に届いたようです。ありがとうございました。
10日に日本へ帰国予定なので、帰ったら早速着てみようと思います。今から楽しみです♪

日本では着物が好きで着ていたのですが、台湾に嫁いでからはこちらの暑さもあり、着物に袖を通す事がほとんどありませんでした。
着物が好きなので、着物はどんどん集まってくるので、気軽に着れる物を…と今回依頼させていただきました。

今後の参考になるドレス丈のアドバイスも頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
nkz659mnkz644bmnkz665bm
台湾から日本でのご友人の結婚式出席用のドレスを
お手持ちの小紋のお着物でご依頼いただきました。
デザインはBiBi&NaNaショップに掲載のアメリカンスリーブワンピースです。
ご希望でネックのリボン無しでお仕立てしました。

ブルーの鮮やかな小紋のお着物からかわいらしく上品なドレスに仕上がりました。