19955b35.jpg
お店をオープンして1ヶ月半を過ぎました。
お店をオープンして本当に良かったと感じることがあります。
それはお客様と直接お会いできてお話ができること、ご要望などお話をしていただけることなど・・・
またオリジナルを試着していただいたりとその姿を拝見することが出来ることも製作者としてとても嬉しいことです。
お客様に着ていただくことで作品もお客様自身も一段と輝きを増します。そんな姿を拝見して感動し、「またこれから喜んでいただけるものを作ろう」と製作意欲のパワーをいただいています。
それから小物雑貨などご協力いただいている作家さんにも沢山パワーをいただいています。作家の皆さんはお忙しい方ばかりそんな中、素敵な作品をご協力いただいてご無理も聞いていただきありがとうございます。
作家さんの新しい作品もお店の方へ順次届いております。プレゼント用に最適な作品もありますのでお近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。

********************************************************
12月初め情報誌のLマガジン社の方からお店の取材の依頼がありました。着物特集にということで先日その取材をお受けしました。12月25日発売のLマガジン2月号にBiBi&NaNaの神戸のお店をご紹介されるとのこと。(京阪神Lマガジン社でしたので京阪神での販売となると思います。)

********************************************************
HPの更新もなかなか出来ないですみません。
せめて日記で・・・先日完成したOP (画像)
コサージュ付、共細ベルト(リボン)付(取り外し可能)ウエストに合わせてベルトでサイズ調整できます。