足の手術があり、その付き添いの為、24日~28日の間お店をお休みさせていただきました。
手術も無事終わり、少し微熱は続いたものの経過は今のところ良好なので安心して帰ってきました。
いつも私が実家へ帰るときは一泊して帰ることが多かったので、付き添いと理由ではありましたが、母も少し長く一緒にいられることを喜んでくれました。
離れていて日頃は何もしてあげることが出来なくて申し訳なく思っていましたが、理由はどうであれ今回は少し親孝行が出来たかなと感じています。
また妹は家も忙しい中、朝早くからお弁当を作ってきてくれたり、お風呂や仮眠をとるようにと合間を縫って迎えにきてくれたりと色々と世話をしてくれました。
身内なので当たり前といえば当たり前なのでしょうが、色々と気づかってくれた妹にとても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
普段は食事を作って食べてもらう側なので、妹が作ってくれたお弁当や食事がとても嬉しかったです。

まだわかりませんが経過がよければ一ヶ月半くらいで母も退院できるとのこと。
一週間後には車椅子に移って少しづつリハビリに入るということなので、リハビリに入ってからが何かと辛いと思うのですが、頑張りやの母のことですから早く自分の足で歩けるように頑張ってくれることと思います。