先週お取置きをご依頼いただいたお客様がワンピースとブラウスをお受け取りにいらっしゃいました。
初めてご来店いただいた日にワンピースを気に入っていただき
試着をしていただいてさらにワンピースのシルエットを気に入っていただきました。
その日に気になっていたとお話いただいたブラウスも試着をしていただき、
ウエストベルトループの位置をお客様に合わせる為お時間を頂き
先日の日曜日にお受け取りにご来店いただきました。
お客様にデザインから縫製まで納得していただきお買い上げいただくことは
製作者としてとても幸せなことだと感じます。
「お店に行くのが楽しみでお取置きをしていると思うと仕事をもっと頑張ろうって思うんです」とお客様にお話いただき、お客様もこうして日々の励みとしていただいてるのだと思うと本当に嬉しく思います。
私自身もこれからも少しでもそう思っていただけるお品をご提供できるよう、お客様の言葉は同じように日々の製作の励みとなっているのも事実です。

日曜日にはオーバースカートをオーダーいただいたお客様もお受け取りにご来店いただきました。こうして何日かぶりにご来店いただいてお客様とお会いできることが今では本当に嬉しく楽しみなこととなっています。
お客様のお元気そうな姿を拝見すると安心し、喜んでいただいてる姿など拝見すると
このお仕事をしていて本当に良かったと幸せを感じる瞬間でもあります。