a164a021.jpg
bf4e3b88.jpg
dcea18c3.jpg


土曜日、以前ワンピースとブラウス をお買い上げいただいたお客様がお友達と一緒にご来店くださいました。お買い上げいただいた時に「着用されたお写真拝見させてくださいね」とお話してお客様も「また着てお店に来ます。」とおっしゃっていただいてましたので楽しみにしておりました。

お立ち寄りいただいた時間がお店をあけて間もない時間でしたので、お写真をお願いすると快く承諾していただき5分ほどお店を閉めて近くの海岸ビルヂング前で速攻でお写真とらせていただきました。
その日はお友達と映画を観に行く前にお立ち寄りいただいたそうで、わざわざお立ち寄りいただきブラウスを着用された姿拝見させていただいたことができ大変嬉しい時間をいただきました。「今度はワンピースを着てきます」とおっしゃっていただきましたので、またその時はご紹介させていただけるかと楽しみにしております。
白のパンツとあわせていただいたオリジナルフリルブラウスはお客様の雰囲気にマッチして良くお似合いでした。まさにデザインしたときの着用イメージそのものでした♪

T様わざわざ途中お店にお立ち寄りいただきありがとうございました。
ご一緒にお立ち寄りいただいたお友達もどうもありがとうございました。
またのご来店楽しみにしております。。