12月19日(火)読売テレビさんの毎週月曜日~金曜日午後3:50~放送されています
情報ライブミヤネ屋の番組内でBiBi&NaNaの神戸のお店を紹介頂きました。

取材のご依頼をいただいた際、とてもありがたいお話だと思いましたがオリジナルとオーダーも一人で製作しています為、現在は実店舗も不定期の営業とさせていただいてることもあり反対に迷惑をおかけするのではと思いお受けするかどうか迷いました。後日その旨を取材担当者の方にお伝えすると電話番号は番組内では載せませんからとおっしゃっていただき、お店と商品の紹介だけでしたらということで取材をお受けすることにしました。
取材当日はカメラマンの方、照明の方、取材担当の方、アシスタントスタッフの方、計5名の方がいらっしゃいました。色々お話をしながらでしたので楽しい取材の時間をすごさせていただくことができてほっとしました。
取材をしていただきましたスタッフの皆様、お世話をいただきありがとうございました。

追記
余談ですがBiBi&NaNaのHPではこれまでにまだご紹介していない商品ですが↓画像(CD・DVDボックス型ケース)を取材にこられたスタッフの男性の方がお店に入って目にされたときから興味を持たれたようで、取材後色々(CD・DVDボックス型ケース)のことについてを聞いてこられ「気に入ったので」と購入されて帰られました。さすがにメディア関係者の方らしいお買い物だと思いました。

まだ紹介していない商品なのでこの場でご紹介をさせていただきます。
15枚のCD・DVDが収納できます。マグホックで開け閉め簡単。
一目でわかりやすくコンパクトで持ち運びにも便利です。
プレゼントととしてお買い上げいただく方もいらっしゃいます。